めまいについてご相談ください(日本めまい平衡医学会めまい相談医)

Tel: 03-3413-2062

【小林耳鼻咽喉科医院】 世田谷の耳鼻咽喉科 めまい 耳鳴り アレルギー性鼻炎 耳鼻科

順天堂大学医学部でも不正入試

東京医科大学での不正入試が問題となっていましたが、

今回さらに順天堂大学医学部でも同様の問題が指摘されました。

 

 

 

女子の受験生や浪人生にとっては看過出来ない問題です。

 

合格圏内にいたにもかかわらず不合格となった受験生は

相当数いることと思います。

 

 

 

 

恐らく他の大学でも同様の事が起きている可能性は高く、

文部科学省が具体的な学校名を発表するのか

今後の対応に注目が集まります。

 

 

 

 

以前参加した病診連携会でも

多くの医療機関が順天堂大学病院に患者さんを紹介していて

かなり信用もあったのですが、

実際には大きな医療事故も起きており

今後の信頼回復にはかなり時間がかかりそうです。