めまいについてご相談ください(日本めまい平衡医学会めまい相談医)

Tel: 03-3413-2062

【小林耳鼻咽喉科医院】 世田谷の耳鼻咽喉科 めまい 耳鳴り アレルギー性鼻炎 耳鼻科

小学校の健康診断に行って来ました

今日は晴れて爽やかな一日になりましたね。

 

 

5月末は学校医である

駒沢小学校の健診でした。

 

 

一年生はちょろちょろしたり動き回り

他の健診の子供をのぞき込んだり、

しっかりしている子供もいて

個性があって微笑ましく思いました。

 

 

自分が若林小学校時代には

今より生徒数が多く、一学年5組までありました。

 

 

小学校二年生の時に創立100周年記念で

校庭から手紙付きの風船を飛ばして

それが千葉県まで届き、拾った方が

わざわざお祝いの手紙を送って下さったのが

とてもいい思い出です。

 

 

医師になろうと決心したのは

小学校5−6年生の頃だったと思います。

 

それからは頑張って初志貫徹

戸山高校では生涯の友人も出来て

医師としても良き恩師にも恵まれて

いい人生を送っていると感じています。

 

 

これからも健診を通じて

地域の方に貢献したいと思います。