めまいについてご相談ください(日本めまい平衡医学会めまい相談医)

Tel: 03-3413-2062

【小林耳鼻咽喉科医院】 世田谷の耳鼻咽喉科 めまい 耳鳴り アレルギー性鼻炎 耳鼻科

初詣は靖国神社に行きました

例年正月には

松陰神社に初詣に行っていました。

 

 

 

 

今年は靖国神社に出かけました。

 

 

綺麗な空気で凜とした雰囲気です。

 

 

大村益次郎の像

 

 

上野戦争で旧幕府の彰義隊と戦っていた

政府軍の方面を向いて立っていることを

親戚に教えてもらい初めて知りました。

 

 

大勢の参拝客が来ています。

 

 

一時間ほどかかり参拝。

 

 

初めての靖国神社での初詣

おみくじは吉でした。

 

今年はいい年になりそうです。

 

 

登山が趣味の同級生から

熊本天草の写真を送ってもらいました。

 

 

 

素晴らしい眺めですね。

 

今年は新たな気持ちで

今まで以上に頑張ろうと思います。