めまいについてご相談ください(日本めまい平衡医学会めまい相談医)

Tel: 03-3413-2062

【小林耳鼻咽喉科医院】 世田谷の耳鼻咽喉科 めまい 耳鳴り アレルギー性鼻炎 耳鼻科

遊歩道を散策しました

週末は天気が崩れてしまいましたね。

雨で病院前の桜もだいぶ散って

少し寂しく感じます。

 

 

先週水曜日の休診日に

病院前の遊歩道を、

国士舘大学方面に歩いて

経堂近くまで行ってきました。

 

 

 

遊歩道には多くの種類の木々があり

見ていて心が落ち着きます。

 

 

 

 

 

 

病院から30分ほど歩くと

世田谷線の宮の坂駅があります。

 

 

 

 

一つ隣の山下駅近くには

招き猫で有名な豪徳寺もあります。

 

 

宮の坂を過ぎると

木々に覆われた細い散歩道があります。

 

 

 

 

緑に囲まれて素敵な空間でした。

 

 

経堂駅前の商店街はかなりの賑わいでした。

 

駅の近くには、知人が経営している

カシエルという

ドイツワインの専門店があります。

 

 

女性オーナーの丁寧な接客と豊富な知識で

ドイツワインの素晴らしさを伝えて下さいます。

 

 

その後夕方になり、遊歩道を往復して

 

 

 

夜桜を見て帰りました。

 

 

遊歩道の散策は空気も良くて

気分転換にもなりました。

 

 

次回はもう少し先まで行ってみたいと思います。