めまいについてご相談ください(日本めまい平衡医学会めまい相談医)

Tel: 03-3413-2062

【小林耳鼻咽喉科医院】 世田谷の耳鼻咽喉科 めまい 耳鳴り アレルギー性鼻炎 耳鼻科

若林小学校プロジェクションマッピング

今日もかなり暑い1日でしたね。

 

 

母校である若林小学校は明治4年に開校し、

長い歴史のある学校です。

 

 

幼い頃からの素敵な思い出が

たくさんつまっている場所ですが

老朽化に伴い、

新しい校舎に移転することになりました。

 

 

小学校2年生の時に創立百周年の記念行事で

校庭から手紙を結んだ風船を飛ばしたところ、

千葉県の方に拾ってもらい、

丁寧なお祝いの手紙をいただいた思い出があります。

 

 

また秋の運動会では父の命令

早く走れるとの理由で足袋を履いて出場し、

他の友達が靴の所かなり恥ずかしかったのですが

お陰で短距離で一位を取って

とても嬉しかったエピソードもあります。

 

 

旧校舎の最後の日 8月10日土曜日に

プロジェクションマッピング

のイベントがあります。

 

 

最後の一日、

どんな風に校舎が変わるのか興味があります。

 

 

思い出の場所がなくなるのはとても寂しいのですが、

これも時代の流れで仕方の無いことでしょうか。

 

来月からは新しい校舎で心機一転、

新たな母校の歴史が刻まれようとしています。

 

 

昔のアルバムを探して、

また当時の出来事を思い出してみようと思います。