めまいについてご相談ください(日本めまい平衡医学会めまい相談医)

Tel: 03-3413-2062

【小林耳鼻咽喉科医院】 世田谷の耳鼻咽喉科 めまい 耳鳴り アレルギー性鼻炎 耳鼻科

病院まわりの木を切りました

秋も深まってきて過ごしやすい気候になりましたね。

 

 

 

 

週末に中学校同級生の工務店の根岸君にお願いして

病院まわりの木を切ってもらいました。

 

 

剪定前は入り口ポストに木がかかっていましたが

 

 

 

 

剪定後はかなりスッキリして綺麗になりました。

 

 

 

 

 

道路に面した植え込みの木も

 

 

 

 

こちらのようになりました。

 

 

 

 

隣のプライム薬局との境界にある大きな木も

 

 

 

 

 

綺麗に伐採してもらいました。

 

 

 

 

同級生に相談するとすぐに力になってもらえて

地元での開業の良さを実感しました。

 

 

 

これからも頑張って地元の方々のために働いていきたいと思います。