めまいについてご相談ください(日本めまい平衡医学会めまい相談医)

Tel: 03-3413-2062

【小林耳鼻咽喉科医院】 世田谷の耳鼻咽喉科 めまい 耳鳴り アレルギー性鼻炎 耳鼻科

病院の桜が咲き始めました

今日は晴れてとても暖かくなりましたね。

 

花粉症の患者さんの他、めまいや咽頭炎、

低音障害型急性感音性難聴など

多くの方が来院されて、

一日中かなりの忙しさでした。

 

 

病院にある桜は樹齢50年近くの大木ですが、

世田谷区の保存樹木にも指定されています。

 

 

 

昨日は東京でも桜の開花が宣言されました。

今日になって桜の木を見ると、

すでに花が咲き始めていました。

 

 

 

良く見ると木の幹の部分にも花が咲いていました。

 

 

 

 

毎年この季節になると桜の花がとても綺麗に咲いて

遊歩道を歩いている方々も足を止めて

綺麗な桜吹雪にしばらく見とれています。

 

 

 

インスタ映えするスポットとなり

地元の皆様の癒しになっているようで、

とても嬉しく思います。

 

 

 

お近くにいらした際には、

ぜひゆっくりとご覧になって下さい。