めまいについてご相談ください(日本めまい平衡医学会めまい相談医)

Tel: 03-3413-2062

【小林耳鼻咽喉科医院】 世田谷の耳鼻咽喉科 めまい 耳鳴り アレルギー性鼻炎 耳鼻科

桜の木を伐採しました

今日は雨が降り

スッキリしない一日でしたね。

 

 

病院前の遊歩道の桜の大木は

世田谷区の保存樹木に指定されています。

 

 

 

若林小学校の入学記念にもらった

苗が長い年月をかけて

巨木となりました。

 

 

最近では枝が大きく張りだしていたので

伐採をしてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

今回はかなりの枝を切りました。

 

写真を撮っていると、

ちょうど知り合いのワインショップ

経営しているご夫婦とお会いして

桜の木の由来などをお話ししました。

 

 

 

以前ほど多くの桜の花を

見る事は出来なくなりましたが

来年の春には道行く人たちの

癒しになると思います。