めまいについてご相談ください(日本めまい平衡医学会めまい相談医)

Tel: 03-3413-2062

【小林耳鼻咽喉科医院】 世田谷の耳鼻咽喉科 めまい 耳鳴り アレルギー性鼻炎 耳鼻科

松陰神社で献血しました

今日は晴れて

気持ちいい一日になりましたね。

 

 

26日日曜日は松陰神社へ

献血に行って来ました。

 

 

 

会場は若い人も大勢いて

他の人のためになりたいと思う

志を持つ方がいるのは

とても嬉しく思いました。

 

 

帰りの道路には色々な花が咲いていました。

 

 

 

 

神様は本当に

綺麗な配色を考えたものだなぁと

感心しました。

 

 

 

松陰神社通り商店街には

出没!アド街ック天国でも紹介された

うなぎの一二三(ひふみ)という

創業70年の老舗があります。

 

 

 

 

またヒポポタマスという

とても美味しいハンバーグ屋さんがあり

 

 

いつも満席で賑わっています。

 

 

 

お近くにおいでの際には

美味しいハンバーグを

ぜひ召し上がって下さい。