めまいについてご相談ください(日本めまい平衡医学会めまい相談医)

Tel: 03-3413-2062

【小林耳鼻咽喉科医院】 世田谷の耳鼻咽喉科 めまい 耳鳴り アレルギー性鼻炎 耳鼻科

東邦大学大橋病院の内覧会に行って来ました

今日は一日かなりの暑さでしたね。

土曜日は東邦大学大橋病院の内覧会に行って来ました。

 

 

 

 

旧病棟から最新の近代的なビルに生まれ変わった大学病院は

内部も最新の機材で充実していました。

 

 

 

病院の入り口には大きな看板と

 

 

素晴らしい花が飾ってありました。

 

 

 

外来は落ち着いた雰囲気で、自動再来受付機がありました。

 

 

 

放射線治療機器は最新のもので

一部の臓器だけでなく、多くの部位に照射できる

巨大な装置でした。

 

 

 

メーカーの方に価格を伺ったところ

明確にはお答えいただけませんでしたが

恐らく数千万円、もしくはそれ以上はするのではと思います。

 

 

 

集中治療室はリハビリテーションがすぐ出来るよう

ベッドの背もたれが持ち上がるタイプの物でした。

 

 

 

病室からは見晴らしの良い風景が見られます。

 

 

救急外来の駐車場には

救急車が何台も駐車出来るスペースがありました。

 

 

 

こちらは一泊7万円の個室です。

落ち着いた雰囲気で快適な入院生活を過ごせそうです。

 

 

こちらは何と一泊14万円の個室です。

 

 

まるで高級リゾートホテルのようで

看護師さんとは別に、専属のクラークさんも配備されていました。

 

 

見る物全てが目新しく、機能も充実した新病棟で

今後の患者さん紹介がスムーズに行えそうです。

 

 

 

今回はとても貴重な体験が出来て良かったです。