めまいについてご相談ください(日本めまい平衡医学会めまい相談医)

Tel: 03-3413-2062

【小林耳鼻咽喉科医院】 世田谷の耳鼻咽喉科 めまい 耳鳴り アレルギー性鼻炎 耳鼻科

松陰神社の幕末維新祭り

今日は晴れて秋らしい1日になりましたね。

 

 

 

 

10月27日(土)、28日(日)に松陰神社で

毎年恒例の幕末維新祭りが行われます。

 

 

 

 

東急世田谷線 松陰神社前駅下車

 

 

 

 

吉田松陰にゆかりの神社です。

 

 

 

 

イベントの内容も、

奇兵隊パレードや白虎隊踊りなど

かなり充実しています。

 

 

 

 

28日日曜日には

桐蔭学園和太鼓部の迫力ある演奏もあり

毎年多くの人が見にきています。

 

 

 

 

明日から二日間開催予定ですが、

今日はその準備が進んでいました。

 

 

 

 

吉田松陰ゆかりの萩の物産など、

郷土名物の露店が出る予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

境内には明日お披露目予定の

お神輿も飾ってありました。

 

 

 

 

 

 

 

お一人でもご家族連れでも1日楽しめますので

お近くにおいでの際には、

是非お出かけ下さい。