めまいについてご相談ください(日本めまい平衡医学会めまい相談医)

Tel: 03-3413-2062

【小林耳鼻咽喉科医院】 世田谷の耳鼻咽喉科 めまい 耳鳴り アレルギー性鼻炎 耳鼻科

幕末維新祭りに行って来ました

今日は晴れて

気持ちの良い1日になりましたね。

 

 

 

 

日曜日には松陰神社で行われた

幕末維新祭りに行って来ました。

 

 

 

 

神社の境内には

松下村塾の建物を再現した邸宅があります。

 

 

 

 

吉田松陰ゆかりの門下生が学んだ建物を見て

日本を変えて行こうという人たちの

情熱を感じました。

 

 

 

 

松陰神社駅前の商店街では

昔の衣装をまとった奇兵隊のパレードが

賑やかに行われていました。

 

 

 

 

 

 

 

若林小学校の鼓笛隊も頑張っていました。

 

 

 

 

毎年恒例の

桐蔭学園和太鼓部

演奏もかなり迫力がありました。

 

 

 

 

高校生の躍動感あふれる演奏で、

たくさんの元気をもらいました。

 

 

 

 

神社近くの公園沿いには

郷土名物の露店もあり、

萩のお酒や野菜なども売っていました。

 

 

 

 

萩にゃんも愛想を振りまいていました。

 

 

 

 

たくさんの人に担がれたお神輿も

すぐ近くで見られ、

かなりの迫力がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

賑やかなお祭りに参加出来て、

とても楽しい一日となりました。

 

 

 

また今日から気持ちを新たにして

診療を頑張ろうと思います。