めまいについてご相談ください(日本めまい平衡医学会めまい相談医)

Tel: 03-3413-2062

【小林耳鼻咽喉科医院】 世田谷の耳鼻咽喉科 めまい 耳鳴り アレルギー性鼻炎 耳鼻科

大阪の学会に参加しました

26日木曜日から大阪で開催された

日本顔面神経学会に参加してきました。

 

IMG_5008

 

場所は大阪国際会議場です。

 

IMG_5007

 

耳鼻科だけではなく、形成外科、リハビリテーション科や

脳神経外科など多くの先生方の発表を聞いて

治療法や診断法など、かなり勉強になりました。

 

IMG_5009

 

演題発表の際には室内が消灯されて

プラネタリウムにいるような雰囲気でした。

 

IMG_4993

 

お土産に大阪名物の面白い恋人を買いましたが

中身は北海道の白い恋人とは大違いでした。

 

IMG_5012

 

大阪は食事もなかなか美味しくて、

とても楽しい時間を過ごせました。

 

IMG_5006

 

IMG_4947

 

IMG_5003

 

今回勉強した新しい知識を

また明日からの外来に生かして行きたいと思います。

 

MTP