めまいについてご相談ください(日本めまい平衡医学会めまい相談医)

Tel: 03-3413-2062

【小林耳鼻咽喉科医院】 世田谷の耳鼻咽喉科 めまい 耳鳴り アレルギー性鼻炎 耳鼻科

バーチャル美術館巡り

今日は晴れて気持ちいい一日になりましたね。

 

 

世田谷区でも新型コロナウイルス

の患者さんが急速に増加しています。

 

 

自宅にいる時間が長くなりますが

バーチャル美術館巡り

普段行けない場所を訪問できて

いい気分転換になります。

 

 

国内の美術館にある芸術品の数々を見るだけでも

心が豊かになれます。

 

 

以前徳島でのめまい学会の際

大塚国際美術館に行きましたが

レプリカとはいえかなり迫力のある展示品がありました。

 

 

広い展示場を回るのにはかなりの時間を要しますが

バーチャルツアーでは効率よく見られます。

 

 

バチカンの

システィーナ礼拝堂

も再現されています。

 

 

美術館だけでなく、

世界遺産もバーチャルツアーが出来ます。

 

マチュピチュ

 

 

万里の長城

 

 

ピラミッド

 

 

も今ではバーチャルツアーで

内部の様子を見る事が出来ます。

 

 

さらにはオーロラが見られる

スウェーデンのアビスコ国立公園

 

 

海外の美術館

 

 

日本の国宝を閲覧出来る

e国宝

も普段見ることの出来ない

貴重な国宝を見られます。

 

 

新型コロナウイルスの流行が

収束する気配のない現在は

バーチャルツアーで非日常を体験するのもいいですね。