めまいについてご相談ください(日本めまい平衡医学会めまい相談医)

Tel: 03-3413-2062

【小林耳鼻咽喉科医院】 世田谷の耳鼻咽喉科 めまい 耳鳴り アレルギー性鼻炎 耳鼻科

サッカー日本代表ワールドカップ出場

サッカー日本代表がカタールで行われる

ワールドカップに出場を決めました。

 

 

アジア最終予選では初戦で敗戦し

その後もなかなか波に乗れなかったのですが

ライバルのオーストラリアが中国と引き分けたり

思ったより停滞していて、

直接対決で勝利しての出場決定でした。

 

 

 

勝利した当日は、東京タワーが

サムライブルーにライトアップされると聞き

さっそく現地に向かったのですが

点灯終了時間が過ぎて

普通の状態の写真しか撮れずに残念でした。

 

今回ベトナムとの最終戦では先制されましたが

1−1の引き分けでした。

 

再度撮影にチャレンジして

無事にサムライブルーのライトアップされた

東京タワーの写真を撮ることが出来ました。

 

 

ワールドカップではドイツ

スペインと強豪国のいるグループに入り

予選突破は難しそうですが

いい試合を期待したいと思います。