めまいについてご相談ください(日本めまい平衡医学会めまい相談医)

Tel: 03-3413-2062

【小林耳鼻咽喉科医院】 世田谷の耳鼻咽喉科 めまい 耳鳴り アレルギー性鼻炎 耳鼻科

高尾山に行きました

先日の日曜日は久しぶりに高尾山に登りました。

 

 

10月に入り患者さんの数も急激に増えて、

連日忙しく過ごしていました。

 

 

綺麗な緑に囲まれた山道を歩くことで

気持ちも落ち着き、リフレッシュできました。

 

 

 

途中の眺めも良くて遠くまで見渡せます。

 

 

小学生のお子さん達に「こんにちは」と

声を掛けられて、返事をすると

みんなにっこりしてとてもかわいかったです。

 

 

ようやくたどり着いた山頂からは

遠くに綺麗な富士山が見えました。

 

 

 

 

帰りには高尾山名物天狗焼きを買いました。

 

 

つぶあんとぱりっとした皮がとても合っていて

こしあん好きな自分も納得のおいしさです。

 

 

下山すると八王子城

北条氏照にちなんだイベントが行われていて

火縄銃を体験して子供達も喜んでいました。

 

 

一日自然に触れて気分転換になり元気が出ました。

また明日からは新たな気持ちで

頑張って働こうと思います。