めまいについてご相談ください(日本めまい平衡医学会めまい相談医)

Tel: 03-3413-2062

【小林耳鼻咽喉科医院】 世田谷の耳鼻咽喉科 めまい 耳鳴り アレルギー性鼻炎 耳鼻科

阿蘇山のススキが綺麗です

今日は秋風が強い一日でしたね。

 

 

先日熊本の親戚とお話しする機会があり、

この時期の阿蘇山のススキがとても綺麗と伺いました。

 

 

夕日に映える写真も素敵です。

 

 

 

大観峰からは雲海も見られます。

 

 

 

夜の景色も素晴らしいです。

 

 

親戚からは

ススキで有名な和歌山県の生石高原(おいしこうげん)

の写真を送ってもらいました。

 

 

 

 

 

 

ススキで有名なスポットは全国にもいろいろあり

神奈川の仙石原も有名です。

 

 

新型コロナウイルス感染が拡大しているため

今は遠出するのは控えています。

 

 

綺麗な写真を見て

少しでも観光した気分になれればと思います。