めまいについてご相談ください(日本めまい平衡医学会めまい相談医)

Tel: 03-3413-2062

【小林耳鼻咽喉科医院】 世田谷の耳鼻咽喉科 めまい 耳鳴り アレルギー性鼻炎 耳鼻科

連休は金沢に行ってきました

先週末の連休は、お墓参りのため金沢まで行ってきました。

178347954

行きは羽田空港からのフライト。

午後の出発便でしたが

混雑を予想して午前中に空港に到着したものの、

思ったよりも人が少なく感じました。

 

640x640

 

IMG_4307

 

途中飛行機からは、とても綺麗な富士山を見ることが出来ました。

 

IMG_4330

 

小松空港までは本当にあっという間でした。

 

空港には泊まる宿からのお迎えが来ていて

スムーズに移動。

 

宿に到着後には腰を落ち着けて

温泉にゆっくりとつかり、久しぶりにのんびり出来ました。

 

IMG_4378

 

次の日にはお墓参りの後に

金沢駅近くで食事、観光地としても有名な近江町市場で買い物をして帰路へ。

IMG_4388

 

駅には金沢のマスコット ひゃくまんさんが展示されていて

近くで見ると思ったよりもかなり大きくてびっくりしました。

 

IMG_4396

 

帰りには初めて北陸新幹線に乗りましたが、とても快適に過ごせて

普段読むことが出来ない本をまとめて一気に読むことが出来て良かったです。

 

IMG_4400

 

今回は一泊二日のかなり急ぎ足の旅行だったので

次回は金沢城など

いろいろな観光スポットを回ってみたいと思いました。

 

026_n

 

金沢は食事も美味しくて、とてもいい町ですね。