めまいについてご相談ください(日本めまい平衡医学会めまい相談医)

Tel: 03-3413-2062

【小林耳鼻咽喉科医院】 世田谷の耳鼻咽喉科 めまい 耳鳴り アレルギー性鼻炎 耳鼻科

紅葉が綺麗です !

今日も晴れて素晴らしいお天気になりましたね。

 

 

 

先日友人と群馬県のゴルフ場に行きましたが、

紅葉が素敵でとても癒されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

連休中はどこも人出が多く遠出は難しいため

映画を観たり、自宅で本を読んでのんびり過ごしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

映画はボヘミアンラプソディを観て、

とても素晴らしい作品で感動しました。

 

 

 

 

リアルタイムで曲を聴いていたので思い入れもあり、

昔の思い出とリンクして、楽しかったです。

 

 

 

 

フレディマーキュリーの孤独と不安がよく描かれていて

仲間との確執を乗り越えて

ライブエイドに出演する場面で終わりますが

その画面も実際のライブ映像を忠実に再現しています。

 

彼のミュージシャンとしての凄さを改めて実感しました。

 

 

 

 

連休中はかなりリフレッシュ出来たので

また明日から外来を頑張りたいと思います。