めまいについてご相談ください(日本めまい平衡医学会めまい相談医)

Tel: 03-3413-2062

【小林耳鼻咽喉科医院】 世田谷の耳鼻咽喉科 めまい 耳鳴り アレルギー性鼻炎 耳鼻科

秋芳洞に行ってきました

めまい平衡医学会に参加した際に

山口から移動して秋吉台にある秋芳洞に行ってきました。

 

 

 

洞窟は長さが8700mあり

中はひんやりとしていて独特の雰囲気です。

 

 

 

 

何万年もかけて出来た鍾乳洞は様々な形で

自然界の不思議さを感じます。

 

 

百枚皿

 

本当にお皿がたくさんあるように見えて

どうしてこう言う形になったのかと

しばらく見とれてしまいます。

 

 

クラゲの滝登り

 

 

傘づくし

 

 

 

巌窟王

 

 

黄金柱

 

高さが15mもあり近くで見ると迫力があり圧巻です。

 

10月下旬からイルミネーションを実施していたようで

その時期にも伺いたかったです。

 

 

短時間の訪問でしたが

一人修学旅行もなかなか楽しかったです。

 

 

これからもいろいろな名所を旅行してみたいと思います。