めまいについてご相談ください(日本めまい平衡医学会めまい相談医)

Tel: 03-3413-2062

【小林耳鼻咽喉科医院】 世田谷の耳鼻咽喉科 めまい 耳鳴り アレルギー性鼻炎 耳鼻科

桜新町のねぶた祭り

今日は晴れて

スッキリした一日になりましたね。

 

 

 

 

とっても天気が良いので、

地元を歩いてみました。

 

 

 

世田谷線の若林駅から

 

 

松陰神社の近くを散策して

 

 

 

 

 

国士舘大学を通り

 

 

 

世田谷通りから246を経由して

桜新町まで移動しました。

 

 

 

 

今日は毎年恒例の桜新町ねぶた祭り

が行われていました。

 

 

 

サザエさん通りには

たくさんの方がいらしていて

みなさん思い思いに楽しんでいました。

 

 

 

 

都立深沢高校 和太鼓部の

若さあふれる演奏があり

心に響く和太鼓の迫力に

見ている方も大変盛り上がっていました。

 

 

 

 

道路には出店もたくさん出ていて、

とてもにぎやかなお祭りです。

 

 

 

 

大きなねぶたもかなり迫力があります。

 

 

 

 

 

 

サザエさんのねぶたもほのぼのとしていて

とても素敵です。

 

 

 

 

8月25日、92歳でフネさんの声優

麻生美代子さんがお亡くなりになったのは

とても残念でした。

 

 

 

あの優しい声が聞けないと思うと

とても寂しいですね。

 

 

 

 

秋の気配を感じながら

楽しいお祭りに参加出来て良かったです。

 

 

 

 

ノンビリと過ごすことが出来て

とても良い一日になりました。