めまいについてご相談ください(日本めまい平衡医学会めまい相談医)

Tel: 03-3413-2062

【小林耳鼻咽喉科医院】 世田谷の耳鼻咽喉科 めまい 耳鳴り アレルギー性鼻炎 耳鼻科

桜の花が満開です

今日は春らしい1日でしたね。

 

 

桜の花も満開です。

 

 

お出かけにはちょうど良い季節となりました。

 

 

病院前の桜

若林小学校の入学記念に貰ったもので

世田谷区の保存樹木に指定されています。

 

 

 

遊歩道の途中には多くの花が咲いていて

見る人の目を楽しませています。

 

 

 

桜も種類がいろいろあり

色とりどりです。

 

 

 

国士舘大学や世田谷小学校近くには

とても大きな桜があり、

思わず足を止めて見上げてしまいます。

 

 

松陰神社にも行ってきました。

 

 

境内の桜も満開でとても綺麗でした。

 

 

 

友人からは

六本木の国立新美術館

桜の写真を送ってもらいました。

 

 

親戚からは

千鳥ヶ淵の写真をいただきました。

 

 

 

新型コロナウイルスの影響で

遠方にはなかなか行けませんが、

日本三大桜

いつかは見てみたいと思います。