めまいについてご相談ください(日本めまい平衡医学会めまい相談医)

Tel: 03-3413-2062

【小林耳鼻咽喉科医院】 世田谷の耳鼻咽喉科 めまい 耳鳴り アレルギー性鼻炎 耳鼻科

クリスマスイルミネーションが始まりました

今日も晴れて穏やかな1日でしたね。

 

 

 

 

今月からクリスマスに向けて

イルミネーションが点灯される場所が増えてきました。

 

 

 

 

最近は風邪の患者さんも増えて忙しく

なかなか仕事終わりに夜景を見に行けませんが、

亡くなった両親は良く都心に出かけて

素敵な夜景を見るのを楽しみにしていました。

 

 

 

 

LEDライトでライトアップされた綺麗なイルミネーションは、

いつまでも見ていられて、とても幻想的です。

 

 

 

 

ネットでランキングをチェックすると

KITTE のもみの木のイルミネーションが素晴らしいようです。

 

 

 

その他にも六本木ヒルズ

 

 

 

 

や表参道、丸の内など数多くのスポットがあります。

 

 

 

 

 

夜のライトアップされた東京タワーもとても素敵です。

 

 

 

 

昨年のめまい学会で訪れた軽井沢駅前の夜景も良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

皆様もお時間のある時に、夜のイルミネーションを

ゆっくりとご覧になってみて下さい。