【小林耳鼻咽喉科医院】 世田谷の耳鼻咽喉科 めまい 耳鳴り アレルギー性鼻炎 耳鼻科

秋の紅葉

今日も晴れて秋らしいお天気になりましたね。

 

 

先日父の13回忌がありました。

 

 

 

 

あっと言う間に月日が過ぎて

時が経つのは本当に速いものだなと思いました。

 

 

法要の帰りに両親の行きつけだった

病院近くの料理屋・喜床に

13回忌が無事に終わったことを報告に行きました。

 

 

店内で偶然当院にかかりつけのご家族と一緒になり

お酒と料理をお裾分けいただいて

とても楽しい時間を過ごせました。

 

地元の方と親しく接することが出来て

これも父のお陰だと、改めて両親に感謝しました。

 

 

喜床の大将 安田さんから

京都の写真を送っていただきました。

 

清水寺はかなり綺麗ですね。

 

 

大阪の知人からは京都の

永観堂の夜景を送ってもらいました。

 

 

夜の紅葉もとても綺麗で幻想的です。

 

 

この時期の京都は印象的な

夜景スポットがたくさんあります。

 

 

特に瑠璃光院は一度訪れてみたいところです。

 

 

これからも綺麗な紅葉の写真を

紹介したいと思います。