【小林耳鼻咽喉科医院】 世田谷の耳鼻咽喉科 めまい 耳鳴り アレルギー性鼻炎 耳鼻科

病院の桜が満開です

今日は暖かくて

とても気持ちの良いお天気でしたね。

 

 

連日かなり寒い日が続きましたが、

最近ようやく春らしい毎日になりました。

 

 

当院の桜の花も満開となり、

大変綺麗に咲いています。

 

 

 

 

桜吹雪もとても綺麗で、

遊歩道を通る方も足を止めて見て下さっています。

 

 

 

写真好きな親戚からも昨年同様

千鳥ヶ淵の素敵な桜の写真を送ってもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

新宿御苑

 

 

こちらの桜も綺麗です。

 

 

先日出かけたゴルフ場も桜が見頃でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母の実家は熊本ですが、

桜が咲き始めて

花見スポットはかなり賑わっているようです。

 

 

震災前の熊本城

 

 

現在は復興もかなり進んでいます。

 

 

気温もかなり暖かくなり、

お花見にはちょうどいい時期です。

 

 

 

 

世田谷にはお勧めの

花見スポットもたくさんあります。

 

 

週末はいろいろな桜の名所へ

出かけるのもいいですね。