めまいについてご相談ください(日本めまい平衡医学会めまい相談医)

Tel: 03-3413-2062

【小林耳鼻咽喉科医院】 世田谷の耳鼻咽喉科 めまい 耳鳴り アレルギー性鼻炎 耳鼻科

平成も残り2か月

今日は雨になり寒い一日になりましたね。

 

 

平成も残りあと2か月となりました。

この30年間には本当に様々なことがありました。

 

 

自分自身も医師として働き始めて経験を積み

多くの病院で勤務し、五年前には地元の若林で開業出来て

たくさんの患者さんと関わってきました。

 

 

 

日々の経験を通して考えることも多く、

少しは人間的にも成長できたのではないかと思っています。

 

 

 

 

院長ブログを書くためにいろいろな調べ物をして

日本の歴史や戦国時代の話にも興味を持ち、

サッカーや日々の出来事の感想なども発信できて

患者さんからの評判も良く、

自分の情報が役立っているとありがたく思います。

 

 

 

 

先日は天皇陛下即位30年記念切手を購入しました。

 

 

 

天皇陛下の国民を思いやる心情には本当に頭が下がる思いです。

 

 

 

新しい年号になって今後日本がどうなるのか

将来を考えると必ずしも明るい見通しではないかもしれませんが

これからも自分に出来ることを積み重ねて

日々精進しようと思っています。